富良野の絶景

北海道・富良野市といえば何を思い浮かべますか?

ドラマ「北の国から」?「ラベンダー」?

 

北海道・富良野市には魅力がいっぱいあります。

その一部をご紹介していきますね。

 

 

まずはラベンダー畑。

特に富田ファームというところは毎年ラベンダーの時期になると多くの人でにぎわいます。

写真ではなかなか伝わりずらいですが、見渡す限り、人人人!!!

それも納得の一面綺麗なラベンダー畑。

ラベンダー畑からはほのかなラベンダーの香りもして目でも、香りでも楽しめます。

f:id:rtcytuy:20150412135018j:plain

絶景すぎて誰が写真を撮っても絵はがきのような素敵な写真が撮れちゃうのです!

f:id:rtcytuy:20150412135426j:plain

f:id:rtcytuy:20150412134146j:plain

 

そして新たな観光スポットして人気の「青い池」

f:id:rtcytuy:20150412135644j:plain

見て下さい!その名の通り、池が青いのです。

なぜ青いのか?!

気になる方は調べてみて下さい。

とにかく池が青くて神秘的で本当に綺麗です。

f:id:rtcytuy:20150412140108j:plain

道路は続くよ、どこまでも。

 

北海道は美しい景色が多いのです。

今年の夏は避暑も兼ねて遊びに行ってみるのはいかがでしょうか?