アイラブグアム

こんにちは。

みなさん、グアムって行ったことありますか??

またはグアムのお土産もらったことありますか?

 

今、グアムのお土産でこの「アイラブグアムシリーズ」が流行っているそうです。

 

先日お土産で頂きました。

f:id:rtcytuy:20150411135430j:plain

アイラブグアムのマグカップ。

他にも灰皿やボールペンなどいろいろあるそうです。

 

このマグカップ、作りもしっかりしていて厚みがあるし、なんてったってかわいい!!そしてちょっぴり自慢できちゃう♪

 

桜が咲き、花粉が飛び、春が来たといってもまだまだ寒い日が多い日本。

あったかーい南国にいって、のんびりゆったり時間に追われることなく過ごしてみたいなー思ったり。

 

皆さんは今、どこに行ってみたいですか??