登別温泉には鬼がいる

温泉で有名な北海道の登別温泉

行ったことある方も多いと思いますが、その登別温泉に「どうやら鬼がいるらしい」との情報が入ったので、実際に行き、調査してきました。

 

温泉街をトコトコと歩いていると・・・・

 

ん??あれかな??

 

見つけました!!

 

 

どーん!!!

 

結構大きいですw

f:id:rtcytuy:20150410124359j:plain

 

赤鬼さん発見です!

 

ちなみにお隣には青鬼さんもいましたw

 

青鬼さんがどのような感じなのか・・・・・

気になる方は是非登別温泉までいってみてください。

 

 

登別温泉は源泉かけ流しで入った後はお肌もつるつるになり、日頃の疲れも吹き飛ぶくらい癒されますよ!

 

温泉旅館はいっぱいありますが、どこに行っても素敵な時間が過ごせることまちがいないでしょう!

 

これから行かれ予定のある方は、

温泉旅行にプラスして青鬼さん探しもしてみてくださいね。